季刊『Be!』発売されます。
115号から表紙の絵を担当させて頂き
119号が発売
毎回新鮮で発売がわくわくしとります。
毎回Be!の特集記事の面白さに関心。
不思議と疑問に思ってたり、心の奥底の突っかかりを上手くとらえた内容であります。
119号はToshiさんの「洗脳の世界を抜け出して」
洗脳は人の心の弱さを巧みに利用したひどい暴力です。
自分のルーツを見直そう
「親から受け継いだ問題と力」
これもまた気になるテーマであります。

東京では医療雑誌として病院等にもおいてあるそうです。
残念ながら山梨の病院ではおいてないようですが、
是非、置いて頂きたいもんです。
インターネットで購入出来ます。
定期購読も出来ますので
是非、ご購読してみてください。

今回の表紙の絵は
「描く」

描く世界は
あたりまえがなく
だれも傷つけない
自由がひろがる

Keiko Hachuuda

kinococoro.net