英語留学は早ければ早いだけイイ理由をヒモ解きます! | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

こんにちは🧘🏻‍♀️✨


さて、今日は

英語留学は早ければ早いだけ

イイ理由を紐解きます🪢🧵


カナダ・カルガリーから𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨🌸🌼
『あなたの人生を豊かにするシン・英会話』のスーリヤけいこです🍓

サムネイル


良く聞くよね?

『外国に行くなら、若い方がイイ!』って😉

そんなコトない?


ソレにはちゃんと理由がありました☺️


  英語は学ぶのが早ければ早いだけイイ理由


ワタクシ、スーリヤが毎回
口を酸っぱくして言い続けてるコト
みなさん覚えていますか?

そうです!
英語は歌うように感じながら
表現するのです!



コレ、実は音の周波数のオハナシ。
日本語と英語では使われる音の周波数帯が
全く異なるのです。

その差 


日本語は150〜1,500Hz
英語は2,000〜12,000Hz

この、周波数帯の相違により
日本人が英語を聞き取りにくい
現実を作っています!

この英語の周波数帯を聞き取れる能力を持った耳👂は、いわゆる英語耳👂と呼ばれます。


年齢を重ねると共に、英語の高周波を

聞き取りにくくなると言われています。


だから、英語留学が早ければ早いだけ

発音がネイティブっぽくなるんだね!

納得じゃない!?^^


英語と音とリズムはセットです!



1分で英語が喋れる無料動画👠 


あの名作洋画、

プラダを来た悪魔🦹‍♀️からの❶フレーズ🖤


色んな場面で応用可能だし、

会話を始めるキッカケにもなる

ので受け取って応用してみてね♾️


◼️スタンプひとつ送ってね😌↓