【海外シングルマザーが楽し過ぎる件】〜我が海外子育てでわたし、カッコイイなって思うトコ☆〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

今日は例の気になる彼と

同じシフトだった🥰


1シフト1投稿は

その日付け内に更新良し

としよう🫶🏻

※彼とのおしゃべりが楽し過ぎて

仕事時間内に

更新できなかった😂


デモ、ちゃんとやりますよ

ソレがわたしを救ってくれるの、

もう知ってるから🥰


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🥰🍓😌🌸🇨🇦


 海外シンママが楽し過ぎる件


我が海外子育て👧🏽で

わたし、カッコイイなって

思うトコ☆



オシャレに興味津々😎

自慢のアフロ👩‍🦱ヘアを

ステキにSETしたり、


全身BLACKでなんかエモに

決めてる日なんかもある

12歳のハーフ娘👧🏽🥰


そんな彼女の創作性や、

オリジナリティ溢れるstyleを、

ちょっと大げさくらいに

褒めるようにしている👧🏽🌸


ネイル💅も赤ネイルしてる☺️🍓

コレはクリスマス🎄前の写真😌


オシャレ好きなんだな

あと、スキンケアも好きなのは

やっぱ親子だよなあ👧🏽💖👩🏻


今日も、ありがとうございます🫶🏻


イマ1番読まれてる人気記事