【わたしのinsecurity】〜世界があなたをどう思うかよりも大切なコト〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ジャーン🎉



カナダ🇨🇦には

箱入りベイクGoodsが

充実していて


✔️たまご🥚

✔️箱入りmix

✔️Vegetable Oil


のカンタン3イングリで

出来ちゃいます

😉🧁👧🏽🎉


ピッキーなハーフ娘👧🏽が

絶対食べるシリーズ😂


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです🧁🖤👧🏽🇨🇦✔️


 わたしのinsecurity 



世界🌎があなたを

どう思うかよりも

大切なコト


イマねブログも、

元FWBの年上彼氏とも

あんまり上手くいってなくて爆


世界🌎がわたしを

どう思うかより


わたしがわたしを

どう思うか


が大事なのも

わかってるんだけど、


ソレでもまだ、

ランキングとか

外部的要因🎯

に惑わされてる


まあ、ソレが

今日のわたしですわ😉💖


今日は、

しっかり自分ケアして

彼氏じゃなく、


大好きなGFと

スタバデートして来る💚


今日も、ありがとうございます🌸


 あわせて読みたい人気記事