【セフレとFWBの違い知ってる?】〜出会いたての彼らに教えちゃいけない3つの個人情報〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

今日、他店から

お買い物に来てくれた同僚に

挨拶を兼ねて名乗ったら

Sundayブログの⁉️

って認識してくれた🥹🦋


コチラの

最高すぎる海外転職先

で働き出してから


自分の居場所

-Sense of Belongings-

が見つかったって感じてる☺️💯


今日も幸せに働いています😉💕

Happy Sunday Everyone 


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

こじらせ国際恋愛コーチングの

Keikoです😉💕🇨🇦🛼💌


セフレとFWBの違い知ってる?


出会いたての彼らに

教えちゃいけない

3つの情報


⚠️情報①

職場の住所👩‍💼


⚠️情報②

自宅の住所🏠


⚠️情報③

子どもの名前/学校🏫


まだ、知り合って間もない

セフレ/FWB

上記の個人情報をシェアするのは

やめておきましょう😉


さて、みなさん

セフレFWB

の違い知ってる❓



わたしは知らなかった😂


セックス経験豊富な

彼氏情報🇷🇴によると、


セフレ:

セックスだけの関係


FWB:

セックスだけじゃなく

一緒に食事したり🍽

映画🎞観たり

もうちょっと濃ゆい関係


なんだって。

みんな知ってた?


今日もありがとうございます😉💕


あわせて読みたい人気記事