【海外シンママお財布事情】〜カナダ女性シェルターアパートメントの敷金•礼金のリアル★〜 | 世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

国際結婚DVサバイバー★13歳の娘はちょっと黒人★シェルターに逃げ込み別居して3年10ヶ月。自らの苦い経験で学んだLessonから、35歳からのオトナ国際恋愛に必須なのは揺るがないコミュ力であることに気付く。犠牲者マインドを手放しながら、それを言語化中★

シェルターアパートメントの

マネジャからemail🌼


セキュリティDeposit

(敷金•礼金のようなもの)

のチェックが届いたって🥰🌼💖


また臨時収入🌸💚🌼


ソーシャルハウジングに

住んでるけど

お金周りがまた少しずつ

よくなって来たな💰


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

ワケあり国際離婚プロセス中❤️‍🩹

海外シンママブロガーのKeikoです🍏


海外シンママお財布事情


カナダ🇨🇦女性シェルターアパートメント

の敷金•礼金のリアル💰


こちらカナダ🇨🇦では

アパートメント入居の際

セキュリティDeposit

(敷金•礼金のようなもの)

を支払います


シェルターアパートメントは

*カルガリーハウジングの

サポートを受けているため

セキュリティDeposit

$500

とシンママでも支払いやすい金額

🥰🌸💰


しかも、そのうち

$440

返ってきた🥹💕❤️‍🩹🌼



引っ越し時は上手く時間が

計算出来なくて🧮

ちゃんと掃除🧹出来なかったから

もう少し掛かるかなって思ってたから

嬉しかった🥰🌸


と、かなりGenerous

カナダ🇨🇦の女性シェルターアパートメント


バスルームもバスタブも🛁

今のソーシャルハウジングより

シェルターアパートメントの方が

豪華だった件😂


あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます🥰

ではまた🌼💕🌱