【アダルトチャイルドだってイイ子育て出来るぜ】〜実親が認めてくれないのを(スパっと)諦める方法〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

右肩に、なかなか抜けない

コリがあって、Guasha使ったり

ヨガ🧘🏻‍♀️したりストレッチして

昨日ようやくポキって🦴


やっぱり引越しで

ちょっと疲れてるな🥹🥰


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

ワケあり国際離婚プロセス中❤️‍🩹

海外シンママブロガーのKeikoです💚


アダルトチャイルドだってイイ子育て出来るぜ🖤



実親が認めてくれないのを

(*スパッと)諦める方法


それはズバリ

自分で自分を認めて

誇りに思う。

必要なら声に出したり

文字に起こして

アファメーション。



こないだ、実の母親に

アパートメントが決まった嬉しい

ニュースをシェアしたのね


そしたら、いつものように笑

嬉しいニュースはスルー

で😂、離婚はいつ終わるの?

いつ日本に帰って来れるの?


いつもこんな調子じゃあ、

日本にも帰りたくなくなるよ🥹


親不孝娘だって思う人も

居るでしょう。


でも、自分の気持ちを守ることの

大切さを少し遅れて学んでるわたしにとって

今、何より大切にしたいのは

自分の気持ち。


家族だから、親だから、

ていう理由で何でも押し切って

大切なコミュニケーションをShitty💩

なものにしないで欲しい。


わたしはきっと

ずっと怒ってたんだな

🤯🥰


あわせて読みたい人気記事





今日は金曜日😍

娘を送ってからわたしも

シゴトに向かいます🦋✨💖🧘🏻‍♀️

今朝も、感謝🥰