【#秋ネイルで第1位☆】〜残4週間で失業予定☆会社都合で解雇される時確認したいことリスト〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ターメリックラテって

飲んだことある❓



ちょっといつもと違うの

飲みたくって頼んでみたけど、

美味しかったのは最初の5口くらい😂

インスタグラムで見た

Golden Milkみたいだった💛


カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞

オトナ国際恋愛コンサルタントの

Keikoです😍


秋ネイル💅で第1位★


公式ハッシュタグランキング

#秋ネイル💅で第1位

頂きましたー♪



皆さま、いつもサポート

ありがとうございます💅🇨🇦🥰


#顔痩せでも第2位★



公式ハッシュタグランキング

第1位、2位の記事は

こちらから😍

☟☟☟

  会社都合で解雇される時確認したいことリスト3点


  • 保険の有効期限
  • 退職金の有無
  • 申請し忘れた経費の有無

悲しくて何も出来ない日々が
過ぎたら確認したいこちらの3点。

①保険の有効期限の確認
今のうちに済ませておきたい歯科治療や、
メガネやコンタクト👓の度が合っているかなど、
カバーされる期間内に自身と家族のケアを
なるべく済ませておくと安心。

②退職金の有無の確認
いきなりお給料がなくなるので、
貯金の確認と合わせ、退職金の有無を
確認し、ざっくりで未来をイメージ&
自分の人生を信頼する。

③申請し忘れた経費の有無の確認
宿泊費やタクシー代、その他の申請し忘れた
経費を会社がなくなる前に申請しておく。
保険においてはSaving Accountっていうのが
あって、実費で払った分が年間数百ドル返ってくる
ケースもあります。

あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます愛

ではまた明日ぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船ハート