【イイシゴトする海外日本食レストランシリーズ】〜カルガリーで見つけた激カワ豚カツレストラン〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

娘が学校に戻ってお疲れ気味の
わたしを見て、彼氏が私が行きたがってた
超カワイイ豚カツレストランに
連れて行ってくれた😍💖



  🇨🇦可愛いトンカツ店😍-KojiKatsu-


超ボリューミーな

Classic Katsu Set

がいただける、

佇まいが超カワイイレストラン

🐽Koji Katsu🐽


画像はお借りしました😍


グリーンに縁取られた店外が

目を惹く、可愛らしい

小さな店内もまた、

シンプル且つ洗練された雰囲気💚


小さな店内にはテーブル席

いっぱいのお客さま愛

注))レストランのサイズが

小規模のため予約は一切

受け付けていないよう💖



店内にはカワイイ日本語アートも🇯🇵🏯

メニューもオシャレなの😍


画像はお借りしました😍


私が頂いたのはこちら💁‍♀️


CLASSIC KATSU SET

Hire Mix(特大ヒレカツ&海老フライ)

$19.50



脇役の海老ソースや🦐お味噌汁、

お新香までも超美味しくて

いい仕事する

日本食レストラン

また新たに発見🥰


彼氏はカツカレー頼んで

ひと口もらったんだけど

カレーも美味🤤😋


詳しくはこちらからご覧ください💁‍♀️

☟☟☟


あわせて読みたい人気記事





今日もサポート

ありがとうございます🥰

ではまた明日{emoji:609_char4.png.愛}