【ピーチ姫症候群の処方箋★】〜クレクレ恋愛から○○恋愛へ方向性転換するだけ♡〜 | 気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

気軽に英語を話したい!人のためのオンライン英会話準備中/海外起業シンママKeiko

カナダ・カルガリー在住15年/海外セールス・マーケのプロ/13歳のちょっと黒人ハーフ娘ママ

ꕥカナダ・カルガリーのシンママの日常を発信中
ꕥカナダ在住歴15年目
ꕥ多国籍カナダで楽しく英語を使ってたらセールスno.1
ꕥ苦手な英語が好きになれるオンライン英会話準備中

ランチに自分のためにちょっと丁寧に
美味しいチャーハンを作った★
チリオイルとごま油を混ぜて卵とネギを
炒めてからご飯投入グリーンハート
冷凍の枝豆も入れると美味しいし
タンパク質+になるよ黒猫ふんわり風船ハート

カナダ🇨🇦カルガリーからこんにちは🌞
オトナ国際恋愛コンサルタントの
Keikoです★

※このあとチップスも食べたw😂


さてさて、

ピーチ姫症候群🍑

まずは昨日のブログからご覧下さい😍

☟☟☟


ピーチ姫症候群🍑また、

ピーチ姫症候群🍑予備軍な人は

私を救ってほしい的な

何処か依存的な考えがあります


それゆえ、恋愛においても

クレクレ恋愛になっているケースが

多く見られます。

そんなピーチ姫症候群

あなたに処方箋★


クレクレ恋愛から

ギブギブ恋愛へ

方向性転換する飛び出すハート愛キューン


お金を使って彼に貢ぎなさいなんて

言わないから安心して笑


ピンクハートギブギブ恋愛の具体例


『ギブギブ恋愛』とは見返りを求めず

あなたの愛を提供するコト乙女のトキメキ

ポイントはあなたに無理のない

範囲内で行なうコトふんわりリボン


OK彼の小さな変化に気づき、

  それが似合ってたらホメてみるブルーハート

男性は女性にファッションとか褒められると嬉しいみたい

※ポイントはウソをつかないコト😍

多少大げさにいうのはイイけどウソはダメ🙅‍♀️


OK彼のラブランゲージ❤️を学び、

  あなたが出来る時、彼のラブランゲージに

  沿った愛を提供しますふんわり風船ハート

彼をよく観察して(監視じゃなくて観察ねピンクハート)

彼のラブランゲージを学ぶ Or 

聞いてみるのもいいねピンクハート

まずは、あなたが自ら愛を与えたい時にだけ

その愛情を表現するのです★


自己犠牲的な愛情は

誰の役にも立たないため

今すぐ辞めましょうピンクハート


娘がくれたメントスに絵が書いてあった😍


ちょうちょ最新人気記事ランキングちょうちょ


ピンク薔薇第1位ピンク薔薇



ハイヒール第2位ハイヒール



パフェ第3位パフェ



いつもあなたのサポートに

支えられています😍

ありがとうおとめ座ピンクハートふんわりリボン

ではまた明日😍