【Cheat Dayって何?】〜ケーキ三昧の1日♡〜 | 世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

世界で通用する揺るがないコミュ力/海外起業シンママKeiko/こじらせ国際恋愛

国際結婚DVサバイバー★13歳の娘はちょっと黒人★シェルターに逃げ込み別居して3年10ヶ月。自らの苦い経験で学んだLessonから、35歳からのオトナ国際恋愛に必須なのは揺るがないコミュ力であることに気付く。犠牲者マインドを手放しながら、それを言語化中★

みなさんこんにちわ☺︎
カナダからお届け🇨🇦
Mothersのための
マインド×フィジカルコーチングの
Keikoです☺︎

いかがお過ごしですか?

さて今日は
Cheat Day
についてお話ししていこうと
思います☺︎

ではなぜ
ケーキ三昧だったのか?

それは娘ちゃんの
8歳のお誕生日
だったのです♡

目覚めのモーニングハグから
1日が始まり

娘ちゃんを学校に送って
ケーキ作りのスタートです☺︎♡

さっそく手順を間違えて笑
小麦粉にお砂糖を
入れてしまいました
(のちにリンゴケーキに変身♡)

気をとりなおして
バターとお砂糖をホイップして
粉物と汁物を
あとから足して

なんとか完成☺︎

学校が終わって帰ってきた
クリエイティブな娘ちゃんに
アイシングとトッピングを
お願いしました♡


これからも
クリエイティブに
自分の強みを磨いていける
そんなステキなあなたでね♡

Love you Daughter♡


失敗した小麦粉も
リンゴケーキに変身♡


副産物の割に
かなり美味しく出来た♡

今日はたっぷりのケーキを
思う存分食べた
Cheat Day
(食べる前にプロテインシェイクで
タンパク質を先に摂取☺︎)

私は1週間に1回
持つようにしています☺︎

【食べられないストレス】から
解放されると
精神的にも癒される効果があり

またエクササイズを
(ヨガ,筋トレ,ファスティングなんでも)
頑張ろう
と思えるマインドを
育てていきます☺︎

たまにストイックになり過ぎて
幸福度が保てていないな
などと感じたら

好きな食べ物を
好きな人と
美味しく食べてみて☺︎

心が満たされていくのを
感じるはずです♡


私のダイエットコーチングは
ココロも身体も
健康的にしよう☺︎
というものなので

激しい食事制限なんかも
一切ありません☺︎

凝り固まった
思考や神経や筋肉を

やわらかく
自分らしく
ほぐしてあげること。

自分を自分のセンターに
戻していく,また気づいていく
そんな感覚です☺︎

フリー体験セッション
(90分¥7,500Value)

明日まで2名さま限定で
募集しています☺︎

ご興味ございましたら
こちらから
メッセージをください☺︎

いつもブログへのご訪問
ありがとうございます☺︎

ステキな午後を
お過ごしください♡

Love,





Mind×Physical Coaching 
Keiko