次号の姉ageha撮影時の
OFF SHOTです♡




\神子島みかちゃん/
{06739171-AD9E-4C6A-8144-6CA82A8494F6:01}

{6CCE35B6-8764-460A-9BD6-90B79397E799:01}
みかちゃんとはageha同期だよー♡
そんな、みかちゃんが
来年ママになる…♡
すっごく楽しみだー‼︎



\まなかちゃん/
{B30062E3-EB7F-427D-A5C0-6E693DC580C3:01}
まなかちゃんは
私と同じく関西から来てるんだよ♡
最近、撮影がかぶることが多くて
やーっと目を見て
話せるようになりました♡笑




\まなかちゃん&かなえちゃん/
{201301FA-8E5C-4CF3-A54E-FDB253627638:01}
3人とも関西出身だよ♡
2人ともいつもコーデが可愛い
꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱



\TOKYO NADESHIKO/
{7F86688D-2741-46F7-A7D8-C308FB279D93:01}

{69BA8ED8-57E9-4FBD-96E1-8017BF8340E6:01}
メリちゃん♡&ゆうかちゃん♡
2人には何でも話せるんだぁ‼︎
美人、可愛いのに
おもしろくて優しくて
自分の考えがしっかりあって…
本当に素敵な2人だよ✨✨
ゆうかちゃんもみかちゃんと同じく
来年にはママに…♡

ゆうかちゃん、みかちゃんと
ママ対談したから
姉agehaを楽しみにしててね‼︎‼︎






次号発売は10/7でございます♡

よろしくお願いします
ヽ(*'▽'*)ノ
{F002529D-D021-43AF-93B1-473153951C93:01}








\毎日コーデ更新してます♡/