こんばんは♡









最近、眠くて眠くて…

今朝も30分寝坊~‼︎








今日はお弁当の日だったので、慌てて炊飯器のスイッチ入れましたっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘









で、なんとか完成~♡


今日のおチビさん弁当( ´ ▽ ` )ノ
{504C091C-6301-49B9-AAD2-9B066EE4D867:01}


おにぎりやふりかけご飯ばっかりだったので、今日は初めてオムライス弁当に挑戦♡








♡オムライス
{E13C8D4A-8E8E-453B-A0A3-BD3C3B7DD0F4:01}

{B54696B6-455A-433C-9960-FE7E7CFD9240:01}

ご飯とコーンをケチャップ、バター、少々のコンソメで炒めて粉チーズをパラパラ♪


薄焼き卵に切り込みを入れて、海苔のお星様をトッピングしました( ´ ▽ ` )ノ







♡オクラのハムチーズ巻き
{0CCE73A5-C337-48A9-8BFA-9773FB3E6668:01}

お兄ちゃんが最近オクラを食べられるようになったので♡

オクラって切り口がお星様みたいで可愛いですよね(*^^*)









♡かぼちゃと鶏ミンチの煮物
{B6D077B9-372B-4CF2-BDE7-12EA5EA67CF5:01}


これは母作^^;♡

食べやすい大きさにカット‼︎










♡ミートボール
{901CCEAC-5E7B-4915-96DB-F4557AC28EF4:01}

市販のミートボールに枝豆とゴマをトッピングしただけ‼︎

簡単なひと手間で彩りup~♡










♡みかん
{22E17158-4FF2-4966-AD1F-0A52625C792B:01}

今日のデザートはみかん♡

みかんももう少し可愛い切り方調べたら良かったなぁ^^;










以上です( ´ ▽ ` )ノ♡


腕がだいぶ良くなってきたので、そろそろ土曜日のお弁当はおしまいかな…




あんなに苦手だったお弁当づくり!

今ではチョット楽しみになりました(*^^*)

きっと週1だからそう思えるんだけどね(苦笑)




もっとお弁当レシピのレパートリー増やせるように頑張るぞ~♡ 











♡コーデ

♡お人形顔になれるnewカラコン

upしました( ´ ▽ ` )ノ






{9B0EE1EF-BAF9-40D7-9150-060240BFAC05:01}











bye