こんばんはっ♡








最近、土曜日は保育園にお願いしているのでお弁当持ちです(*^^*)







今でもかなり時間かかるし、卵焼きは相変わらず苦手だけど…^^;






だいぶ成長したかな…♡♡♡

{60FA8CD0-96FD-4CDF-B14E-807D6C822BED:01}








{30113375-4EC3-47BD-A2C4-009887B69FD1:01}









{8F257FCB-B03F-4882-9967-F02F24FA28D1:01}











初めてお弁当を持たせた日に、帰ってきてから「どれが一番美味しかった~??」と聞いたら…








「ゼリー‼︎‼︎」






と言われてしまったので、ゼリーは今のところ毎回登場~^^;
{1330DA96-D37F-4FB2-BAD5-D6BAB5D17E7E:01}

こんにゃくゼリーではないけど一応つまらせないように、縦に切り込みを入れて飾りをパラパラかけてます♡










みなさんのお弁当オススメレシピがあれば、ぜひぜひ教えてくださぁーいっ*\(^o^)/*













♡コーデ

♡3連休限定クーポン情報

♡秋服SALE届いたもの

♡CHANELセール情報

upしました(*^^*)




{C7BADDB9-E799-4125-9727-7B1B2C6EADD6:01}











bye