こんばんはっ♡








今日も慌ただしく時間が過ぎていった~(@_@)

まだ洗いものしていなくて憂鬱(苦笑)!

{A2E954FA-6E99-4D7A-891F-15963A567054:01}
今、次回の撮影で少しでも、おりこうさんにしてくれるように、おもちゃ持たせる練習中!








ではっ
昨日のお返事の続きです♡

{AE935A34-0021-4399-8ED0-81CA0AF7A21A:01}

あのボーダーの服、お友達のおチビちゃんのお下がりなのですが、違う友達も持ってるって言ってました(笑)♡

そうなんです(´-`).。oO(

何もかもが、さいごかなぁと思うと今までより楽しみながら育児してます(´-`).。oO(









{4647F922-F68D-461C-AC90-7AAB0516972B:01}

おそろい嬉しい~♡

早く届いてほしいなっ(*^_^*)










{51D173CE-E6A1-4D08-B200-A3619AAC4BF8:01}

おひとりで3人!

その強さ、さすがお母さんですね!

きっと親御さんも毎日うさぎ姫さんとお子様のことを考えてらっしゃるでしょうね(´-`).。oO(

うさぎ姫さんが仲直りしたいなら、歩み寄ってみるべきだと思います!

時間が経つにつれて、勇気がいるから早めに!

たとえ、微妙な反応だったり、許してもらえなくてもうさぎ姫さんの仲直りしたいという気持ちを伝えられれば良いと思います!

勇気がいると思いますが…>_<
応援してます♡









{3E84A39E-4E07-4360-8A17-DE3D23ABF7DF:01}

 
たくさんコメントありがとうございます♡

アウトレットは地元の三井アウトレット竜王です♡
ややこしい書き方でしたね>_<
ゴメンナサイ!

東京方面では、御殿場に5回くらい行ったかな♡
サンリオがあったから、また行きたいな♡

あとあと!
私今、髪を伸ばそうと思ってます!

まだボブにされていないことを願います>_<

もし、ボブにされていたら…
一緒に伸ばしましょう^^;♡

これからもヨロシクお願いします♡♡♡









{DA1B27AB-B9B0-476A-A4CE-B65E62347E9C:01}

竜王ですよ~♡

SHOPLISTのパンツ、かなりオススメです(笑)♡

でも最近履いていて暑いです(笑)









{83E8D3CB-F009-4B1D-9F8C-3081C68D92D7:01}


この間とはまた別の日です♡

買い忘れたから、また近々行くかもです!

チビ達の体調もなんとか持ちこたえました( ̄^ ̄)ゞ
毎回ヒヤヒヤさせられます^^;











{F2AE703B-CA42-45B9-9AAB-560540C069AC:01}

5点で9000円♥︎

ネットならではですよね!

アウトレット、平日だったからマシだったけど、土日はすごそうですよね(@_@)









今回は以上です♡




{1E5D0EB9-BE18-4516-AFB5-C6CBFF567136:01}





からの~






bye