こんばんは♡







今日は義実家におじゃまして、母の日のプレゼントを渡してきました~(*^^*)


みなさんは何かされますか♡??








ではではっ
お返事させてください(*^_^*)






♥︎あゆままサン

スカート、確かにちょっと上がってくるかも(苦笑)

骨盤のせい!?

今だったらソックスにサンダルで可愛いと思いますっ♡

最近fifthでお買い物してるママさん多いみたいですね(*^_^*)









♥︎かすとそらとまなサン

同居はすごく難しい事だと思います(u_u)
反対ではないですけどね♡

特に嫁、姑は同居するならすごく覚悟してじゃないとモメたり、嫌な面が見えやすいと思います。

他人が一緒に生活するって、すごく難しいこと!

恋人なら不満を言いやすいですが、義両親、嫁の立場ではなかなか言いにくいものですよね(u_u)


仲悪くなってからでは修復が難しそうだし、私は同居せずにある程度の距離を保つようにしてます(^-^)








♥︎Mちゃんサン

ものまねメイクのカラコンは、通販なんだけどどこのか忘れちゃいましたぁ(>人<;)

ゴメンナサイ~↓

普段つけているものと同じですが、そろそろ変えたいなと思ってるので、似たようなナチュラルなものを探し中です♡

また新しく頼んだらブログにupします♡


私もメイク用品はダイソーが1番かも!
つけまの種類もすごいですよね!!


保育園の連絡帳は未満児さんだけなので、坊ちゃんは出欠ノートや体温表だけですよ(>人<;)

坊ちゃんの様子も知りたいなと思います…

でも、先生が大変そうかなぁ^^;








♥︎アポロンさん

ピンクリップはキャンディドールのラムネピンクです♡

それに色味をジャマしないピンクグロスを重ねてます(*^_^*)









♥︎ちえぷるサン

ayuちゃん!!
難関だなぁ~(>人<;)

でも挑戦してみたいなっ♡







♥︎bellサン

確かに平子理沙さん大好きだから、普段メイクにも取り入れてるかもです♡

好きな人の髪型やメイク、ファッションって無意識に取り入れちゃいますよね(*^_^*)











今日はこの辺で~♡

また近々お返事します(*^_^*)




{F925BAC6-28A5-488D-8706-B38E06763137:01}


今日はますます旦那サン似(笑)♡











bye