こんばんは♡







看病やら子守やらで手いっぱいだった連休も過ぎ去ろうとしてます(´-`).。oO(
 

みなさんはどんなGWを過ごされましたかぁ~♡??











さてっ

昨日のものまねメイク!

{3C18546A-A62A-479E-B8C0-B01944813B9E:01}











ものまねをさせていただいたのは、このお方っ♡


{7B2AE1F5-E893-41A2-A989-E6F6C905B069:01}


大好きな平子理沙サマ!


たくさんの方に当てていただけてホッ♡











ものまねポイントは~

{CADD708A-F84A-4D0D-85B0-6A466C5A57CA:01}


♡目尻のアイラインを少し太めにしてハネあげる



♡つけまつげはナチュラルで目尻重めのめの




♡チークは大きめのブラシでふんわり





{AB5F460B-8A07-4F2C-AC3B-DF81EDC0803B:01}


アイラインと同じくらい重要なリップは


♡オーバー気味に!
上唇の山もあまりつくらない!










そして、アイライン、リップに並ぶポイント!!

{334267BE-C300-40CA-B4E1-5E7E9A23A885:01}


♡ラウンドバング



重めの前髪をサイドになだらかにつなげます(^_-)










以上で完成ですよン(*^^*)

{B286C8E5-8689-4E8C-BF23-872DB8B07D5C:01}





今回お手本にしたメイクは淡いピンク系だったけど、普段はもう少しコーラルなピンクのメイクをされている気がします♡



久々に本気メイクして、とっても楽しかった~(*^^*)








また誰かに挑戦してみようかな♡













ではでは
みなさま♡

連休最終日の夜をお楽しみください(*^^*)







bye