2014.3.9

今日で20代とおさらばです…>_<…  




本っ当~に濃い10年間だったな.。oO(
 


◆20歳
19歳で、旦那さん(当時は彼氏)と思いつきで上京!

最初はほんとに小さなアパートで暮らしてたよ^^;
親がお金をまとめて渡してくれたけど、そのお金には手をつけたくなくて、上京してしばらくゆで卵が主食だった気がする^^;

数日後に仕事をし始めたけど、慣れない環境と家族に会えない寂しさで体調を崩しました>_<
生理不順はそのあたりから始まりました>_<



◆21歳
あまりにも寂しいのと、生理不順が気になり、一旦私だけ滋賀にもどる!

が、大好きで憧れていたジーザスディアマンテで働けることになり再び上京!

旦那さんと前より少し広いアパートで暮らし始める♡

4ヶ月後、猫のトラちゃんが家族になる♡

ディアマンテ新宿店の店長をさせてもらう♡



◆22歳
ディアマンテでの仕事が毎日とっても楽しい♡&忙しい!!

小悪魔agehaに載りはじめる♡




◆23歳
相変わらず仕事が充実!!!
本当に濃い日々を送ってました♡

が、お家に帰っては倒れこんでいたな^^;
旦那さんのことも放ったらかしで、今さらながらもう少しデートしたりしたかったと後悔してます>_<

確かテレビにいちばん出ていたのはこの頃かなぁ??




◆24歳

変わらず、毎日お仕事が充実♡ 

小悪魔agehaにも毎号載せさせてもらい、ありがたかったな♡

そんな中、生理不順が治らないことにしょっちゅう涙してました…>_<…

いつかはお母さんになりたい!!!






◆25歳
病院にも通い、なるべく生活も気をつけていたのに自発的な生理がずっと来なかった…>_<…
20歳になって以降はなかったな。

少しでも早いほうが身体の機能が治る可能性があると思い、25歳で大好きなディアマンテを退職…>_<…

その月には滋賀にもどってくる☆
旦那さんはまだ東京に居たがっていたけど一緒に帰ってきてもらう…>_<…

帰ってきてすぐ、地元の産婦人科で不妊治療を開始!

同時に結婚式の準備をはじめる♡





◆26歳
半年間の治療後に、坊ちゃんを授かったことが発覚!!

4月に悪阻の中、結婚式♡

5月に姉agehaのお話をいただく♡

11月に姉ageha創刊(*^^*)

12月5日 坊ちゃんを出産する♡





◆27歳

6月 最愛の祖母を亡くす。
お墓が近くにあるから、今でもよくお墓参りに行ってるよ♡

初めての育児、モデル業をボチボチこなしていたら10月に姫tty妊娠が発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

小悪魔agehaの初代編集長さんに今の事務所の社長さんを紹介していただき、初めて電話でお話させていただく♡

ここにお世話になりたい!とピンときて、数ヶ月後にアメブロ、croozblogを開始♡





◆28歳
6月7日 姫tty出産♡

1歳半差の育児は、赤ちゃん2人で本当に大変だった…>_<…

2人を同時に育てる難しさを痛感…>_<…

相変わらず、姉agehaの撮影は2ヶ月に1回通わせてもらって♡






◆29歳

チビ達も元気に成長♡

ずっと私たちの家族で居てくれていたトラちゃんを事故で亡くす/ _ ;

7月に旦那さんのお店が移転したので、お休みの期間に家族4人でディズニーへ☆

帰ってきてから、身体の不調に気づく…
体重も久々に激減し、夏バテだと思いこんでいたら…

8月20日
産婦人科に行き、ベビちゃま妊娠が発覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡


2人おチビを家でみながら、妊娠>_<
しんどいことも多々あったけど、おチビ達も抱っこをガマンしてくれたり、なんとか38週までもち…

3月6日
第3子 ベビちゃま誕生*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







明日から30代♡♡♡

どんな毎日になるのかなぁ~(*^^*)
 
まわりの人たちに感謝しながら、当たり前のことを幸せに思いながら過ごして行きたいと思います♡




30歳の私もどうぞよろしくお願いしますっ(*^^*)





{AF66BFDA-1ADA-4972-815D-9439CD7A6803:01}

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ♡








love