こんばんは♡








今日は、朝からベビちゃまのオムツやミルクを買いに行ったり、肌着を洗ったりしてました♡

{8D7A43E5-9309-46BA-B657-EF59A6AFC342:01}



そういえば、性別まだ公開してなかったですね!!!


中に着るから、坊ちゃんのも姫ttyのも使おうと思ってます(^^;;









そして、みなさん
毎日あたたかいコメントありがとうございます♡

本当に励まされます!!!

いただいていた質問のお返事させてください♡






★もみままサン

あたたかいコメントありがとうございます♡
もみままサンのお気持ちすっごく嬉しいです♡

不安はいっぱいだけど、頑張ってみせますよ~ψ(`∇´)ψ






★りのサン

逆子クリニック、教えていただきありがとうございます♡

色々試したのにダメでした~(°_°)

だから、もうベビちゃまの好きなようにさせてあげます(笑)






★bellサン

お互いもうすぐですね~♡

ホームベーカリー!
お勧めします(*^◯^*)

私、すっかりハマりました♡
うちのは1万円もしない安いメーカーの物ですよ(^^;;








★まやサン

2人目ができにくくて悩んでらっしゃる方、多いですよね>_<

身近にもいるので、お気持ち察します>_<

まやサンだけじゃないので大丈夫(*^^*)

周りの好き勝手な発言は放っておきましょ☆






★ゆぴサン

赤ちゃん、学年は違うけど誕生日は近いですね~♡

今は疲れて子供と一緒に寝ちゃいます(^^;;

でもベビちゃまが生まれたら、夜中もグッスリできないから確実に生活リズム狂いますね~(°_°)

退院したら子供たちはすぐ保育園の予定だったので、私は昼寝しよ( ̄ー ̄)と思っていたのに予定日より早く出産になり、私の計画が台無しです(笑)


4月までかなり寝不足になりそうですが>_<、いろいろ妥協しての生活でムリなく過ごしたいです>_<

ゆぴサンもお身体ご自愛ください♡

出産報告、楽しみにしてまぁーす(((o(*゚▽゚*)o)))







★ぴちゃんサン

ブログ拝見させていただきました~♡

なんて可愛い!!!

キティーちゃんのダウン、すっごく欲しいー(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、次の冬まで着られないな…と思って悩んでます↓

カラコンも可愛いですね~♡
鏡見る回数増えそう♡










今日はこの辺で♡

もしかしたら、次のお返事は入院中になっちゃうかもです(^^;;♡
が、必ずお返事させていただきますね♡








で、今日のコーデ、スキンケアのことなどupしました♡

よかったら見てください♡


{E0D5A53E-5A49-40D8-B4E3-1BEB4562D530:01}








bye