こんばんは♡






前にコメントでキティーちゃんのコレクションを見たい♡とリクエストいただいていたので、今日は私の特にお気に入りキティー達をご紹介しまぁーす(=^x^=)♡






まず~♡


BIGぬいぐるみ
{5357FC68-C268-4F12-8854-C1522D4C0565:01}

全長70cmくらいあるかなぁ!?

しかもレアなモモベリーちゃん♡

ディアマンテ時代にお客さまのよしえちゃんからいただいたもの♡

一生の宝物だよ~♡♡♡







続いて~

プーリップキティー
{78A52DF9-11CF-416E-A440-38F70585F80E:01}


可愛すぎる~♪───O(≧∇≦)O────♪

今はおチビ達がグチャグチャにしちゃいそうなので、実家で大切に保管してます(苦笑)






そして~

バービーキティー
{9D81566C-D6CF-4E2E-823C-809A71871461:01}


これも可愛いでしょ~( ̄▽ ̄)♡

大好きなキティー×バービー‼︎‼︎

プーリップちゃん同様、実家で大切に保管中です^^;








次はアクセ~

ネックレスとリング
{5FBDAF34-5BE4-499F-AE08-D1429EE7450D:01}


ネックレスはもう7年ほど前!?に大阪のサンリオで♡

リングは福王寺あやのちゃんのtinkpinkのもの♡

あやのちゃんの新しいブランドもキティーちゃんコラボがあって注目してます
(*^^*)♡








続いて~

バッグ
{7A575585-6831-4CF1-A5F6-9F93FFA8FB9A:01}

これは秋にgetしたよ♡

キティーなのにちょっと大人っぽい!?し、私の好みにドンピシャ‼︎

今サマンサで出ているシリーズもお友達に教えてもらって狙い中です♡









お次は~

フラットシューズ
{B745B390-899D-462D-A924-B2D9B8156DCF:01}



ハニーバンチのもの♡

29歳のお誕生日に姉アゲハ編集部のみんなからいただきました(*^^*)

大切すぎて、たまぁ~にあまり歩かない日に履いてます♡♡









そして~

ワンピース
{D80105BD-E094-459F-8F98-4A4D224EA819:01}

これもハニーバンチのもの♡

このワンピースほど一目惚れするお洋服にはなかなか出会えない♡

コクーンなので、ちょっと大人っぽいところもお気に入り(*^^*)









さいごに。。。♡

姫ttyが毎晩抱っこしてるぬいぐるみ
{C3DE8934-EE33-46FD-B4C2-1C843C66838B:01}


私の影響!?で、姫ttyもキティーちゃんが大好き♡

「キッキ、キッキ」って言ってます♡








以上♡

私の宝物でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









<a href="http://blog.crooz.jp/kkkkeiko/">けいこ♡crooz blog♡</a>
で、今日のコーデ、無料ゲームアプリ紹介してます♡

よかったら見てください(^ν^)




質問のお返事、今日できなかったのでなるべく早めにしますねぇ…>_<…♡

{71CAF993-40C4-4984-9802-90417DAADC75:01}






bye