こんばんは♡








今日はおチビのインフルエンザの予防接種に行ってきました~=3=3=3


保険が利かないから、みんなと低価格な病院の情報交換を毎年してる~(^^;;


今年は義妹に聞いて、子供は2回2500円の病院を発見!!!

うれし♡











お話変わり♡

昨日夕飯に茶碗蒸しをつくって好評だったのでご紹介(≧∇≦)

{9017DD5D-D92B-4F80-9485-E965C05C92FE:01}


またもやクックパッドを参考にしました(^^;;

レシピID:
670494

急に思いたったので、だしが出る椎茸や鶏肉がなくてだしの素をいれました(^^;;

具は、しめじ、カニカマ、ほうれん草です♪ 





うちに蒸し器がなくて、無理だと思ってたんだけどお鍋やフライパンで出来ちゃうんですね~!!!

しかもメッチャ簡単でした(*^^*)♡

プリンにも挑戦してみたいな♡









そして、今日の夕飯のカニカマスープもかなりお気に入りでリピートしてるのでご紹介♡

{4B909186-74E9-4CB2-A2CA-F813DB00ADE8:01}


レシピID:




わが家では中華の素はウェイパーを使ってます♪

旦那さんもお気に入りの味(*^^*)








料理はいつになってもなかなか成長しないけど、愛する家族のためにこれからも毎日がんばりますo(`ω´ )o







<a href="http://blog.crooz.jp/kkkkeiko/">けいこ♡croozブログ</a>
で今日のコーデ、気になるコートなど♡upしました♡

よかったら見てください♡






{61C5A7B1-BA83-48C3-890B-23B0A5376878:01}







bye