こんばんは♡



関西は1日雨でしたぁ↓↓

寒くてイヤだな(>_<)




お返事、もう一度作り直します♡

どうか今日こそupされますように(汗)!!





★ノリにゃサン

姫ttyが熊田曜子ちゃんにっ!?
嬉しい~♡
書籍チェックしてみます(^∇^)




★すももサン

そんな可愛い方に似ているだなんて(>_<)♡
恐縮です!

しかも、若い子で嬉しい(笑)♡





★幸せ家族サン

CCの後は、乾燥が気になるのでパウダーつけてないです!

ハイライトやチークがパウダーがわり(^∇^)

これからも姉アゲハともども、よろしくお願いします♡





★リナサン

京都で見かけた!?
変な顔してなかったかなぁ( ̄◇ ̄;)

次はぜひお声かけください♡

お昼寝できなくても、悪いことばかりじゃないんだぁ♡
少し救われました!
ありがとう♡




★ゆんころサン

娘ちゃんのお熱はあれからいかがですか?

坊ちゃんは1歳半までしょっちゅう高熱を出す子でした(/ _ ; )

中耳炎だと分かって治療してからは、なくなりました!!

中耳炎ではないかな?

心配だし、ゆんころサンも疲れちゃいますよね(/ _ ; )








今回はこの辺りで♡

近々、またお返事しますね!


こちらのブログで、今日のコーデupしました♡

よかったら見てください♡



photo:01






ではねン♡



bye…♡

iPhoneからの投稿