こんばんは♡





昨日、ショッピングモールで久しぶりにサンリオをのぞいたら~!!!







運命の出会いをしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










\ジャジャ~ンッッ!!/

photo:01



photo:02



photo:03




可愛すぎるだろぉ~ ♡♡♡


キティーちゃんバッグ!








ひとめぼれして旦那サンも買いなって言ってくれたので、連れて帰ってきました(#^.^#)




マイメロちゃんもあって、ピンクで垂れ耳だったよ~!!

マイメロちゃんファンの子はぜ~ったい好きなはず!!









くじは坊ちゃんがしてくれたよ♡

photo:04






マイメロちゃんのクーラーバッグをget♡

photo:05











今日、早速連れ回してました♡

photo:06






happy過ぎる出会いでした♡

大切にしよ♡





こちらのブログで、今日のマタmamaコーデ&愛用している化粧水をご紹介してます(^ー^)ノ♡


よかったら見てください♡






今日のおチビ達♡

photo:07



photo:08



photo:09




坊ちゃんは3ヶ月ぶりに彼女!?に会えて大はしゃぎでした(#^.^#)♡






bye…♡
iPhoneからの投稿