旅行2日目の午後は、世界遺産「那智の滝」へ!


photo:07








大きな石の階段を降りると。。。


photo:02









\ジャーン/

photo:03



photo:04



photo:05







那智の滝はパワースポットなんですね☆+°

自然いっぱいで子供たちも喜んでました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









帰りに海の幸をいただいて(⌒▽⌒)

photo:06




ステキな2日間でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ふだん、私は洋服とかメイクばっかり興味をもって、今回の旅行も
「え~!川に温泉が湧いてる!?何じゃそりゃ(@ ̄ρ ̄@)買い物できるとこあるの~!?」
なんて、ブーブー言っての出発でしたが。。。


子供たちが大自然の中で楽しんでる姿を見て、また来たいなと思いました(#^.^#)♪




通って来た奈良も和歌山も、今まであまり来たことなかったけど、あちこちに世界遺産があって本当に素敵なところでした☆彡☆彡



今回の旅行の中で特に川湯!!

オススメです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さぁ!

帰ったら大量の洗濯が待っている(-_-;)





がんばるぞ!!

photo:01







bye…♡
iPhoneからの投稿