こんばんは☆彡




ひとつ前のブログへコメントいただいた
♡苺ママ☆ももこサン
♡Mちゃんサン
♡しおんサン
♡ゆんころサン
♡リナサン
ありがとうございましたm(_ _)m♡


お昼寝は多少の違いはあるけど、お片づけについてはみんな一緒なのかな.。oO(
確かに、遊びたい盛りの2歳でお片づけできるほうがすごいかも!
自分がなるべくイライラしない方法を選んで、笑顔で子供に接する時間を増やしていくほうを重視しようと思います☆彡






遅くなりましたが、お返事していきまぁーす(=^x^=)






★かすとそらとまなサン

わぁー♡
ふたり目チャン妊娠おめでとうございます*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

悪阻は落ち着きましたか!?

お身体ご自愛くださいね♡






★rサン

普段のカラコンは♡ショコラシュシュ♡のモデルをさせていただいているので、お答えできないんです( ; ; )

普段から♡ショコラシュシュ♡をつけたいんだけど、視力が0.1以下の私に度なし生活は難しいので( ; ; )

お役にたてずでゴメンナサイ↓

ご質問ありがとうございました♡






★Mちゃんサン

いつもコメントありがとうございます♡
2人育児が始まってお忙しいはずなのに。。。
本当に感謝です( ; ; )♡

この間のSLは梅小路ではないんです↓
梅小路も行ってみたいな♡
良いところにご実家があって羨ましい!

そして、意外と私の住んでいる辺りと近いし行動範囲も似ていますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♡

いつかお会いできるといいな♡

どんたく行ったことないです!!
今度行ってみようかな♪






★eriサン

初コメありがとうございます(^ー^)ノ♡

そして、念願の赤ちゃんを授かられたということで。。。♡
本当に、本当におめでとうございます!!!

8ヶ月だったらもうすぐですね~♡
ドキドキ!ワクワク!ですね!!

また出産報告お待ちしてます~(((o(*゚▽゚*)o)))






★w54サン

体系のことは気にしなくて大丈夫だと思いますよ♡
ガリガリが好きな男の人だっています!!

前向きにいつも笑顔で、オシャレなど楽しんで、なるべく外に出るようにすれば、自然と出会える気がするなぁ♡





★しずかチャン

しずかチャン~!!
コメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいよ~♡

そして赤ちゃんおめでとう♡

私はね、坊ちゃんを妊娠中は今よりもまだ食に偏りがあったかも!
産んでから母乳をあげるようになると、妊娠中より食に気を使うようになったよ♡

そして、子供が離乳食などご飯を食べ始めるようになると、更に改善していったよ♡

子供のおかげで治ったと言っても過言じゃないかも!

病院で体重や赤ちゃんの様子について何も言われていなかったら、今は無理しすぎず食べられる量を食べていて良いと思います♡

元気な赤ちゃんを産んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

また出産報告お待ちしてまぁす♡







今回はこの辺で♡




こちらのブログで秋冬のスキンケアについてupしました♡

よかったら見てください♡



photo:01






bye…♡

iPhoneからの投稿