こんばんは☆彡




昨日は地元の電車が止まっていたので、旦那サンに途中まで迎えにきてもらって、無事にお家に帰ってこれました=3=3=3


ご心配いただいて、ありがとうございます(>_<)♡



朝起きたら、被害がすごくてビックリ!!

私の街も川がすごいことになってたけど、幸いそれくらいで済みました☆

皆さんのところは大丈夫かな(>_<)!?

関東、東北、北海道はまだまだひどいかな(>_<)
お気をつけくださいね(>_<)








さてさて~♡
昨日、秋ものたくさんgetしたのでupしまぁす(^ー^)ノ



@Forever21

LOVEニット

photo:01




LOVEデニムショーパン

photo:02





キティーちゃんレギンス

photo:03






ボーダーロンT

photo:04





ビジューニット帽

photo:05





合わせても8000円しなかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



Foreverを好きになったきっかけはキティーちゃんコラボがあったから!

今回もレギンスを見つけて、即効手にとった♪♪

でも、今朝履いてたら旦那サンに「すごいの履いてるな」って言われちゃった!(◎_◎;)





この秋冬は、赤とスモーキーなピンクを着たいな♡♡♡






こちらのブログでネット注文品&SALE情報upしました♡

よかったら見てください♡





今日は、旦那サン31歳のお誕生日!

お誕生日おめでとう( ̄▽ ̄)♡

photo:06



良い1年にしよう♡




bye…♡




iPhoneからの投稿