こんばんは♡




今日は新しいメガネを作りに行ってきました(*^^*)
(最近、目ネタが続いてる(^^;;)


photo:02




地元のお店で10000円以内でつくれました~♪( ´θ`)ノ



黒と茶色で悩んだけど、茶色にしてみました♡




今までは、旦那サンに「なんだそれ!」って言われたメガネだったから、これでやっとメガネをかけて外出できる(笑)♡


photo:01








目ネタ続きで、昨日しおんサンからいただいた質問にお返事しますね♡


私は視力が0.1なくてコンタクトの度数は4.75です!

最初のコンタクトは、眼科に行って調べてもらったほうが安心だと思います(^_-)-☆

カラコンをすると、簡単に違う自分に変身できて楽しいです♡

正しい使い方をして、カラコンライフ楽しんでください♡









そろそろご飯が炊けるので、主婦してきます♪



bye…♡
iPhoneからの投稿