こんばんは☆彡




今日は久々に坊ちゃんお昼寝しそこねましたぁ↓

最近、お昼寝成功してたから、今日は休むヒマなくて疲れちゃったぁ~。・゜・(ノД`)・゜・。



今はしまじろう見ておられます。。。

早く寝てね~(-_-;)






さてさて♪

久々に持ち歩きのメイクポーチの中を公開しちゃいまぁす(*^^*)




今のポーチはbarbie♡

photo:01



珍しくチョット大きめを使ってます!


まずはリップアイテム~♡

photo:02



リップはキャンディードールのラムネピンク、グロスは家にあったオーブ(^^;;

唇の赤味を消すミルキーなピンクの口紅にほんのりピンクのグロスなら何でもOK~♡

リップアイテムはANNA SUIを選ぶことも多いかな♡




次に必需品のワセリン♡

photo:03



唇に使うことがほとんどだけど、アイメイクを直すとき綿棒に少しつけて取ったりと、万能アイテム!

秋冬はおチビの鼻の下に塗ってあげると、鼻水が出たとき拭いても痛くない






次はハイライト!

photo:08



ベースのお直しは皮脂をティッシュオフするだけか、ティッシュオフ後に軽くハイライトのせるくらいです♡

ANNA SUIのだよ♡





そして、またまた必需品の目薬たち~♡
photo:04



コンタクトケースは助手席で寝て、コンタクトを取る時のために(笑)





次はつけまケース♡

photo:05



O型らしい収納の仕方(^^;;!?

ふだんはつけま付けないけど、持ち歩きポーチのほうに入れてます♡





そして、つけまのり♡

photo:06



これが1番好き♡





さいごに、色々(笑)

photo:07



アメピンケース、おチビの爪切り、コームです♡








以上、シンプルだけど持ち歩きポーチの中でした♡







bye…♡



iPhoneからの投稿