こんばんは♡




アメブロに「いいね!」機能がつきましたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

さっき間違って自分でいいね!しちゃった(汗)




ではぁ、質問のお返事していきます♡





★ちーぱらサン

ちーぱらサンも治療されていたんですね(>_<)

私の周りでも何人もいます。
こればかりは、本当に難しいですよね。

みんなのところに新しい命がやってきてくれることを、心底願ってます。

ちーぱらサンもぼちぼちファイト☆

何かあったらコメントくださいね♡




★あみ@みくっぽいどサン

前回コメントできてませんでしたぁ( ; ; )
ごめんなさい( ; ; )
見てくれてるかな?!

私は今まで子宮内膜症について詳しく知らなかったのですが、芸能人でも多いらしく、最近テレビで病気について詳しく解説しているのをみました。

個人差もあるだろうけど、本当に辛そうだと感じました。

テレビでは、生理の出血を少なくすることが傷みがやわらぐ=妊娠すると妊娠中は生理がないので良いと言っていました。

まだ23歳!
お若いから、今はお医者さんの指示に従って病気とうまく付き合い、規則正しい生活をし、結婚や妊娠を考えた時にまたお医者さんに相談すればいいんじゃないかなぁ☆

体重はもともと痩せ方なら、それで良いと思います☆


ステキな彼氏サンに出会われたんですね(*^^*)
ずっと仲良しでいてくださいね♡





★yuiサン

エラ隠しはシェーディングしかないかなぁ(>_<)

昔は悩んでいたけど、エラが張っていても丸顔でも可愛い方たくさんいらっしゃるので、そういう方のヘアスタイルやメイクを参考にしてます♡

今では個性だと思ってあまり気にしてないかな(^^;;♡





★ゆっちサン

26匹も飼われてるんですか!?
すごい~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペットショップでハムスターの動きを見ていると、可愛くて癒されます♡

ただ、この間飼うことを想像した時に、トラちゃんのことがまだ立ち直れてないからムリだなぁと思っちゃいました( ; ; )

いつか、また飼ってみたくなったら飼育本読んでからにします☆彡

教えていただいてありがとうございましたm(_ _)m♡





★Mちゃんサン

ご出産おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメントいただく前日に、そろそろじゃないかな!?って思ってました♡

お疲れさまでした!

そして、これから大変ですが(^^;;
頑張りましょう♡♡♡

お姉ちゃん、赤ちゃんがいる生活に慣れたら、絶対可愛がってくれると思います(*^o^*)

姉妹いいなぁ~♡






今回はこの辺で♡


今日の坊ちゃん

photo:01



photo:02



4歳の兄貴分の甥っ子と雨の中♪

カッパ長すぎて可愛い(^^;;♡



こちらのブログでコーデとヘアスタイルupしました♡

よかったら見てください♡






bye…♡

iPhoneからの投稿