今日は、念願だった名古屋のリニア鉄道館へいって来ました(=´∀`)人(´∀`=)

photo:01




定休日が火曜だったから、今まで行けなかったのぉ~( ; ; )





弟familyがスゴく楽しめたって言っていたので、ずっと行きたかったんです♪♪









館内は、新幹線や懐かしい電車やズラーリッ!


photo:11



photo:03



photo:04



photo:05






中も入れます♪♪

レトロな木の内装

photo:07









でも、プラレールで遊べるキッズスペースが1番喜んでたかな(⌒-⌒; )

photo:08



photo:09



photo:10









家族で記念撮影もしてもらいました(*^◯^*)


photo:12






わが家はお昼から行ったけど、館内で駅弁を食べたりもできるよ~♪



オススメのスポットです(^з^)-☆



コーデなどもまたupしますネ~♪








bye…♡


iPhoneからの投稿