HELLO~☆彡☆彡







昨日は夕方頃雨が止み、パレードも見て夜までディズニーを楽しみました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

ディズニーblogは近々まとめて書きます☆






そして、昨夜は昔住んでいたところの旦那サンお気に入りのラーメン屋さんへ(^-^)/


photo:01





旦那サンはつけ麺☆

photo:02



私は醤油ラーメン☆

photo:03



中野坂上の「天鳳」です☆

こってり好きサンは是非(*^^*)


5年ぶりに来た街並みはあまり変わってなくて、チョット安心しました(*^^*)







そして、今日のお昼は~♪


戸塚まで佐野実サンのラーメンを食べに来ました(*^^*)

photo:04





旦那サンは醤油☆

photo:05



photo:06





私は塩☆

photo:07



photo:08




私は初めて来たけど、あっさりしていて本当に美味しかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







昔は、ラーメン=脂と炭水化物=太るΣ(゚д゚lll)って思って食べられなかったんだけど。。。



今は大~ッ好きッ!!!


ちなみにチキンラーメンも大好き(^◇^)








今からアウトレットへ寄って、帰る予定です(=^x^=)






ではぁ
bye…♡
iPhoneからの投稿