チークに引き続き、最近ANNA SUIのリップとグロスもgetしました♡




子育てと暑さで女度が下がってるので、ポーチの中から可愛くしようと♡




可愛いコスメだと、メイクする時ウキウキする(*^^*)






getしたのは。。。

リップ300番
photo:01




塗ってみるとこんなかんじ♪

photo:03



白っぽくて可愛いピンク♡







グロス301番
photo:02



写メだと色が変わっちゃったけど…( ; ; )

リップに重ねて塗ってみるとこんなかんじ♪

photo:04



グロスだけでもいけちゃうほんのり色づくタイプ♡






ANNA SUIのグロスは何度もリピートしてたけど、リップは初めて!

みずみずしいんだけど、シッカリ色づいて私の好きなかんじだった♡

何よりケースが可愛いしね♡

ANNA SUIの店員サンも個性があって可愛くて大好き♡

ガン見しちゃう(笑)!







こちらのブログでnet注文品やコーデupしました♡


よかったら見てください♡





ではでは

bye…♡



iPhoneからの投稿