この間、キティーちゃんのこんなものまでgetしちゃった(*^^*)









photo:04





photo:05





photo:06




ブラとショーツのset☆



下着までキティーちゃんだなんて、私にとって幸せすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))





ちなみに、上ふたつはノンワイヤー!

お家や寝るときにワイヤーがイヤになって、中学生の時ぶりに買いましたψ(`∇´)ψ

そして、ワイヤーあっても寄せるものないしね。。。(涙)






ぜんぶ、しまむらで980円だったよ~♪


マイメロちゃんやディズニーもあった(*^^*)










今日は、実家で今年初のプールをしてもらいました♪

photo:03




風邪ひきやすい坊ちゃんのために、じいじがお湯をいれてくれていたけど、熱すぎて水足しましたf^_^;)





姫は初プールでした☆彡

足を閉じたり開いたりして、はしゃいでました(*^^*)


はしゃいでたのに、写メがふたつしかない(/ _ ; )


コレと

photo:02




コレ(笑)

photo:01






姫ttyごめん!(◎_◎;)











bye…♡





iPhoneからの投稿