こんばんは☆彡



最近、お返事できてなくてゴメンナサイでした~(/ _ ; )

遅くなりましたが、順にしていきます♡

不妊治療、摂食障害のお返事は、今作っている途中です(>_<)
よく知らない病気や病状などもあるから、安易にお返事できないので、しらべ中です(>_<)

なるべく早くupしますね!





では!
お返事いきまーす♡

photo:01



★いちご姫サン

パンパンチュチュのブルマはプレゼントでいただいて、最近よく履かせていただいてます♡

ただ。。。
今の姫の前髪でフリフリ似合うでしょうか。。。

photo:02



残念すぎる(笑)!





★ちえサン

ドーリーコーデの時は、網タイやストッキング履いてます♡

つけまやカラコンと同じくらい、ストッキングマニアです♡





★はるけんままサン

2人育児、私も最初は戸惑ってました(>_<)
2人目をおんぶできるようになれば、かなり楽になります☆

トイトレ、わが家も試行錯誤中ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
パンツ6枚くらい洗う日もあります(笑)




★あやかちゃんサン

小悪魔ワンピは私がディアマンテにいた時期で1番売れた形かも♡
身体のラインがスゴく綺麗に見えますよね♡
黒ならずっと着られますね(*^^*)

私はディアマンテの時はヒールを履きたいので、可愛い柄の黒い網タイなどに歩きやすいヒールを履くかな♪

ワンピがシンプルだから、バッグはポイントになるようなデザイン系を選ぶかな♡

育児の毎日に、オシャレする日があれば女子力あがりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみですね♡





★みったンさん

七夕婚ステキ♡
おめでとうございます(#^.^#)

旦那サンには一応お小遣いを渡してます!
病院、飲み会、美容院などは別に渡してます!

私のお仕事分は、とりあえず私の口座にいれて、私の物を買ったり、子供の物を買ったり、家の物を買ったり。。。
結構適当ですf^_^;)

happyな新婚生活を。。。♡






★みっきーサン

新宿1店舗だった時が懐かしいですね☆彡

お姉ちゃん、ランドに行ってたのかぁ~♡

面談、大丈夫だったかなぁ((((;゚Д゚)))))))?





★ノリにゃサン

うーちゃんとのそんな出来事があったんですね(*^^*)

恐縮です!

ワンスポワンピ、お揃いなんですね~♡
エンジェル可愛いですよね♡

好みが似ていて嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))




★まいまいサン

お返事遅くなりました!

そして、ブログを全部読んでいただいたなんて!!
大変でしたよね(/ _ ; )☆
ありがとうございます☆

妊娠中は本当に情緒不安定になりますよね(>_<)

入院も気が滅入るでしょうね(>_<)

ここまでよく頑張りましたね!!!

一人目の出産は、確かに本当にしんどかったです(/ _ ; )

でも、世の中のお母さんはみんな乗り越えているから、まいまいサンも乗り越えられるはず!

その時間が終わると、赤ちゃんとの楽しい人生が待っていますよ☆

産後すぐはまだ情緒不安定だし、身体も疲れているし、授乳も初めてだから、思うようにいかない時もあります(>_<)

私は1ヶ月家に閉じこもって、ずっと坊ちゃんと乳首と格闘しながら泣いてました(笑)

辛い時はまたいつでもコメントください☆
何かアドバイスできることがあれば。。。☆

そして、まだ若いから出産の体力や産後の回復も早いはず☆

まいまいサン
頑張れ~っっ!!!!!







今日はこの辺で♡


こちらのブログでネット注文品upしました♡





今日もクタクタです( ;´Д`)


おやすみなさい♡

iPhoneからの投稿