もうすぐ撮影が始まるし、そろそろ美容院に行かなきゃで髪型迷ってます~⊂((・x・))⊃





ブリーチして明るくしたい!!

photo:01


↑去年の夏



でも、暗いの落ち着くな(笑).。oO




長さはもう少し短くしたいんだけど♪

photo:02



↑このayuちゃんくらいがイイ♪♪




でも、今の長さのほうが撮影でアレンジしやすいし~.。oO(
と、色々悩んでおります。






ちなみに、この夏したいヘアアレンジNo.1!!

photo:03



このボリューム編み込みが可愛すぎるー!!!

コレしてみたくて、2ヶ月前に髪を結構切ったのに、挑戦できずじまい(/_;)

撮影で機会があればしてもらっちゃおかな( ̄▽ ̄)

こういうリボンのアクセも欲しいな♪♪




髪型と言えば、ブリジットバルドー☆

photo:04



photo:05



photo:06




おくれ毛もすべてが計算されたように可愛い~(((o(*゚▽゚*)o)))







いつもayuちゃんや、西野カナちゃん、平子理沙サマの髪型をチェックしてます♪







みんなはどんな髪型がお好き♡??

iPhoneからの投稿