こんにちは♪




今日も引き続き、体調が悪い~(/ _ ; )

リンパの腫れ、口内炎、靴ズレ(笑)と戦ってます↓

来週またお仕事だし、早く治さなきゃ~(>_<)






さてさて~☆

この間、撮影で会えた宮下美恵チャン☆彡☆彡

photo:08



髪が更に短くなってた~(((o(*゚▽゚*)o)))


似合ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))


私、ショートが似合う女の子大好き~☆彡☆彡






そして、美恵チャンからたくさんプレゼントをいただいてしまいました(>_<)~☆


photo:09




ひとつずつアップ!!


*薔薇柄のお砂場着

photo:07



お砂場着なんて、初めて!
どろんこ遊びも気にせずできちゃうねぇ~(*^^*)



*薔薇柄のセットアップ

photo:06



これ、今の姫ttyにちょうど良いサイズだった(*^^*)

夏に着せたいなぁ~♪




*薔薇のラインストーンのロンT

photo:05



お袖がバルーンっぽくなってるの~o(≧▽≦)o

これも秋頃にはピッタリなサイズ!




上の服3つとも、美恵チャンの娘さんのりせチャン&みりチャンがイメージモデルをしている「シャンティー」さんのものです♪





まだまだ続く☆

*シャンプーボトル

photo:04



プラスチックでできているけど、それを感じさせないオシャレ感☆彡☆彡

うっすらパープルが可愛い~(*^^*)




*くまちゃんブランケット

photo:03



ナイロン素材で裏は小花柄になってる(*^^*)

ピンクとブルーをいただいたので、兄妹おそろいで使わせていただこ~(*^^*)




さいごに
*ピンクの保冷トート

photo:02



さすが、先輩ママ&主婦の美恵チャン!!

保冷バッグ、これからの季節大活躍だからなぁ(*^^*)

こんなに大きいのは持ってなかったので、嬉しい♪♪






美恵チャン、ホントありがとうm(_ _)m☆+°


photo:01





来週も会えるの楽しみにしてるよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

iPhoneからの投稿