こんばんは☆彡




皆さん
いつもコメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



少しお返事しますね☆



★玲桂サン

元気がなかったとのことですが、大丈夫でしょうか(>_<)?
どうか乗り越えていただけますように。。。!!

さくらまつりではなく、八日市のお祭りでした☆
似てる子、見てみたいなぁ(*^_^*)




★らびサン

姉アゲハ見ていただいて、ありがとうございました☆

オシャレは自己満足ですもんね\(^o^)/
オシャレ楽しみましょ~☆





★ちえサン

ひげキティー、あと鼻だけでしたね( ̄▽ ̄)
メイクさんも「あとは鼻濡れば完ぺきだね!」って言ってたんですけど、鼻はお断りしました(笑)

せっかくだから、やっとけば良かったかなぁ( ̄▽ ̄)




★ゆんころサン

昔、ナショナルのホットビューラー使ってました☆

最近は使ってないけど、ビューラーをライターで炙ってホットビューラー代りにしてます~f^_^;)

でも、ヤケドに注意!






★なおちゃんママサン

ゲル、私にはスゴく合っていて気に入ってます(^-^)

カリスmama、角に小さく映ること知らなくて素で見てました(T_T)

放送見てビックリでした(苦笑)







今日はこの辺りで☆
近々、続きしますね(^ー^)ノ



こちらのブログで、コーデupしました☆
良かったら見てください(*^^*)

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba