今日は旦那サンのお休みdayだったので、義両親も一緒に京都の嵐山まで桜を見に行ってきました(*^^*)♪



けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba
東京は、もう満開らしいですね!! 関西では、まだ桜はチラホラ☆+° 嵐山は五分咲きくらいでした(^_-)-☆ それでも結構たくさんの人が来てたなぁ~☆ 坊ちゃんは桜より、最近夢中なお猿サンの看板にテンション上がってたケド。。。(⌒-⌒; ) 私の通っていた高校の桜並木がスゴく綺麗なんです☆ 去年、坊ちゃんとふたりでその近くの公園でお花見したなぁ(*^_^*) 今年は姫ttyも仲間入りだなぁ~☆
けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba
さてさて♪ 今日のコーデ(^-^)/
けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba
レザージャケット…ワンスポ kittyニット…Forever21 デニム…スライ スニーカー…ナイキ の、超カジュアルでした( ´ ▽ ` )ノ iPhoneから送信