愛用しているオルビスの化粧水☆




今回もお得なキャンペーンで、新しくgetしちゃいました(^ー^)





「アクアフォース贅沢体験set
けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba
秋にも愛用していたこのシリーズ! これは隠れ乾燥肌向け☆ と言っても、現代女性の約82%が隠れ乾燥肌らしいですッ!(◎_◎;) ではでは、隠れ乾燥肌チェックSTART! ◆キメが粗く、毛穴が目立つ ◆乾燥感(かさつき)がある ◆皮脂が出るのに、肌がつっぱる ◆肌がごわつく ◆化粧ノリが悪い ◆スキンケアをちゃんとしているのに乾燥する ◆肌がゆらぎやすい 1つでも当てはまれば、隠れ乾燥肌だそうです(>_<)!! 皆さんはいくつ当てはまりましたか!? 私は5つも当てはまっちゃいました( ; ; ) 今回のキャンペーンでも ◆3カ月分の化粧水(180ml) ◆3週間分の洗顔、化粧水、保湿液のミニセット ◆保湿マスク がセットになって、2000円とお手頃価格でした!! 初めてオルビスでお買い物される方は更に割引されますよ☆彡 私はココから getしてます☆
けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba
ちなみに。。。 前髪を切ってから、眉メイクをサボりがちな私。。。 写メ撮るために、お風呂前にわざわざ眉をかいたのはココだけの話( ̄▽ ̄)☆