けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG


こんにちは☆



大晦日の今日、皆さんはどうして過ごされたのかな(*^^*)




私はいつもと変わらず家事と育児に明け暮れていましたヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3






さてさて♪

私なりに2012年を簡単に振り返ってみました(*^^*)







◆春◆
坊ちゃんが風邪をひきまくる_| ̄|○

28歳になる!
姉agehaの撮影でお祝いしてもらう☆

表紙にも出させていただく(*^^*)





◆夏◆
坊ちゃんがお外を走り回るようになる☆

引っ越し!

姫tty誕生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

坊ちゃんの中耳炎が発覚↓

私、全身じんましんが出る(泣)





◆秋◆
姉agehaで特集をくんでいただく(*^^*)

姫ttyもスクスク育つ☆

過去最大!?の夫婦ゲンカをする(笑)




◆冬◆
子供達を連れて初の旅行に行く♪

坊ちゃん2歳になる☆

私、前髪を切る!

私、年末年始の食欲増加に悩み中(泣)


以上。。。



なんて平凡なんだろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ








というわけで☆

今年も私のブログを見ていただいたり、あたたかいコメントをしていただき、ありがとうございました(*^_^*)


来年も毎日更新できるように☆
皆さんに楽しく見ていただけるように☆
ガンバリマスね!!




どうぞヨロシクお願いします(*^^*)




良いお年を。。。☆彡