お返事lastでーす☆



★ゅんサン

プラダのバッグ、黒にピンクリボンがドツボ!だし、斜めがけできるので気にいってます☆

子供がいると、斜めがけしか使いたくなくなる( ; ; )

バッグの中身は近々upしますので、お待ちくださいネ~☆




★sayuサン

基礎化粧品は、春くらいからオルビス を使ってます♪(*^^*)

妊娠や出産でホルモンバランスが崩れて肌荒れしやすい時も、オルビスのおかげで、乾燥やニキビとはほとんど無縁でした!

キャンペーンをよくしているので、それに乗っかって(笑)、買ってます☆

今はアクアエキストラローションのキャンペーン中してるはずです☆

このローション、本当に優秀でモチモチ肌になれます(((o(*゜▽゜*)o)))

今だけ、クレンジングやトライアルセットもついてきますよ~☆


けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba

良かったらチェックしてみてください(*^^*)

ココ からgetできます



お財布、今はキティーちゃんです(笑)☆
近々、お財布についての記事もupしますネ!




★はみサン

私は逆に大阪のスタッフと連絡が途絶えてしまって寂しいデス( ; ; )

東京メンバーはほとんど皆つながってますよ~☆

名古屋はあかねチャン、さやかチャン、ひとみチャンと今でも連絡を取らせてもらってます(*^^*)

退職したスタッフは、ママになって居たり、新しい仕事を頑張っていたり☆

皆どこか個性的なところは、今でも変わりませんケド(笑)☆




★蒼生ママさん

グ~ンだめでしたかぁ( ; ; )

オムツにも色々あるんですね=3=3

ポイント嬉しいです(*^^*)

お手紙なども全て、姉ageha編集部に送っていただけると、私が受け取ります☆

〒102-0083
東京都千代田区麹町3ー5ー5階
(株)インフォレストパブリッシング
姉アゲハ編集部 けいこ

です☆





★絵茉サン

バッグの中身、たくさんリクエストいただいているので、近々upしますね☆

オムツポーチ、何かのキャンペーンでもらったものを使ってます(笑)☆

確かにあるほうが便利カナ!?








お返事は、とりあえず終わりデス☆

バッグの中身やお財布など、なるべく早めにupしますネ!




ではではぁ

また明日(^ー^)ノ