けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


今日は姉アゲハvol.11の発売日!




目印は早川沙世チャン~!

のクビレッ(笑)☆





今回、私は二日しか撮影に行けなかったのですが、巻頭に4ページと「けいこ今昔物語」で5ページも参加させていただきました(/ _ ; )☆

ありがたや~(/ _ ; ).。.:*☆


今昔物語では、私物をたくさん織り交ぜて色んなコーデを着てますよン☆

素敵なページになっているので、是非見ていただきたいです(*^_^*)




他には。。。

★巻頭「自分史上、最高の私でいるための202の方法」

★前髪アレンジTIMES

★抜き打ちバッグ持ち物検査

★3歳若く見せるための詐欺メイク術

★姉8人の人生転機ストーリー

★持ち寄り一品レシピ

★お買い物天国


などなど~!!!



内容濃縮ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ♪




ぜひぜひ見てくださぁーい☆