この間の女子会で、美容の話題になった時。。。


「25歳で肌が変わる!トラブルに悩まされた(>_<)」

と発言したら、2歳上の姉と友達が

「それがな!30歳前でもう1回来るで!」

と。。。((((;゜Д゜)))))))




本当ですか((((;゜Д゜)))))))!?!?


その日以来、いくら面倒でも肌の保湿だけはシッカリするようにしています(>_<)!





今日は、けいこ流♪
朝、晩のスキンケアをご紹介します♪♪



①洗顔後(夜だけ)、水で洗い毛穴を締める☆

②化粧水を500円玉程度、手に取り優しく顔を包みこむようにしてつける☆

叩くのではなく、軽く押すかんじで☆

③しばらく放置☆

④化粧水が乾いたら、もう一度②をする☆

⑤化粧水が乾いたら保湿クリームなどを、顔を包みこむようにつける☆



以上!



あれ!?
カンタン(苦笑)!?



スペシャルケアで、美顔器やマスク、コットンパックをする時もあります(*^_^*)




今、愛用している化粧水は


前は化粧水を3回くらい繰り返してつけていたけど、これはトローリ感があってかなり潤うので、2回で済んでます☆

忙しいママに有難い♪( ´▽`)



今この化粧水に、洗顔、化粧水、保湿のミニセットとミニクレンジングリキッドがついたお得セットが販売されてますよン(=^ェ^=)


4000円相当が2500円で送料も無料なので、かなりお得ですよね♪



オルビス初購入の方は更にお安くなるみたいですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



オススメです☆





今日は、コットンパックしようかな(=^ェ^=)


ではではぁ~☆

また明日☆

おやすみなさい(´-`).。oO(


けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba