けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__.JPG



こんばんは♪


皆さん、オススメアイス教えていただき、ありがとうございます(*^^*)


私もまた、美味しいのに出会ったらアップしまぁす(*^_^*)




ではでは、お返事♪



★かすとそらとまなサン

ayuライブいかがでしたか~!?

いいなぁ~o(≧▽≦)o

子どもを預ける時は、義親か親に頼んでます☆

旦那サンがお休みで少し出かける時は、義親に姫ttyを預けて、坊ちゃんは連れていきます☆

前回の撮影の時は、一泊二日の間に企画をできるだけ詰めてもらい、旦那サンがお休みの火曜日にかぶるようにお願いしました。
旦那サンには実家で坊ちゃんをみてもらい、姫ttyは私の親にお願いしましたm(_ _)m

だんだん預かってもらうのが大変になってきて、悩んでます(T ^ T)


お子さんも、おじいちゃんおばあちゃんと触れ合える機会だから、たまには息抜きしちゃってくださいネ(*^_^*)




★みゆサン

びわこ花火、今年は行けなさそうです~(T ^ T)

テレビ中継見ときます(^^;;

来年は行きたいなぁ.。.:*☆




★未来サン

旦那サンも見てくれてます☆

コメントくださる方のお名前も覚えてしまってるくらいです☆





☆リナさん

チョコはほとんど食べてません(>_<)

チョコと卵は姫ttyに湿疹ができちゃうみたいなので(T ^ T)

たまぁーに、チョコ味のものは食べちゃってます☆



☆にゃんサン

母子手帳ケースは、写メのものです(^ー^)ノ

坊ちゃんのは、ヤンチャっぽくてお気に入り♪

姫ttyのは、ケアベアです♪

どちらも地元で買いました☆





今日は、この辺で(*^_^*)

姫ttyはもう寝んねしたので、そろそろ坊ちゃん寝かせまぁす!

おやすみなさい(´-`).。oO(