いただいていたご質問のお返事つづきで~す(^ー^)ノ



★LAYLAサン

私もシャネルのグロス60番、ついになくなっちゃいました~(涙)

ホント可愛い色でしたよね☆

最近のリップ系のヒットはキャンディドールの口紅のラムネピンクかな☆

1本で赤味が消え、白っぽいピンクになります(^з^)-☆

でも、またまたマックのフレッシュポットも復活しつつあります(笑)

フレッシュポットは全くピンク味がないので、これにピンク系グロスを重ねなきゃなのですが。。。

最近全然グロスを買ってないことに気づきました( ̄◇ ̄;)

オススメ見つけたらブログアップしますね~(>_<)☆




★ちえぷるサン

いつもコメントありがとうございます☆

1デイカラコン、近々アップします!

パレットも近々詳しくご紹介しますね(^ー^)ノ


ヘアスタイルのキープは、コテと軽くワックスorスプレーです☆

スタイリング剤は、子どもを抱っこする時に気になるのでつけないこともあるほど、あまり使いません(>_<)

ツインテールの時は、26ミリのコテで巻いたあとに、軽~くスプレーと逆毛を立てました☆

スプレーはVO5ばっかりです☆



ベースメイクは、最近までDr.シーラボのゲル→オルビスのスムースマットベース→Dr.シーラボのBBクリーム→ローラメルシエのお粉でした☆

今、私も色々模索中なんです( ̄◇ ̄;)

マックのリキッドファンデが何年も夏の定番だったのですが、BBクリームのほうがカバー力がある気がして。。。

BBクリームって不思議ですよね!?

美容液と日焼け止めと下地とファンデがわりになるなんて。。。

一体何者なんでしょ(笑)!?



オルビスのスムースマットベースは、部分用下地で、鼻と頬の毛穴対策に使ってます!

化粧崩れもしにくいのでオススメです(#^.^#)







ベースメイクアイテム、落ち着いたらブログアップしますね(^ー^)ノ




★Mちゃんサン

いつもコメントありがとうございます(*^_^*)

あのシャネルのミュールは、確か古橋あやかちゃんの私物なんです(>_<)

パイソン柄だったような。。。

正確にお答えできなくてゴメンナサイ(/ _ ; )




★けいこサン

お久しぶりです(#^.^#)

お恥ずかしながら、東京ではお菓子生活だったので、料理は全くしませんでした(T ^ T)

旦那サンとの仕事の時間も合わなかったりして、旦那サンは毎日外食でした(T ^ T)


洗濯、ニャンコのお世話は、できるほうがしていたかな☆

私は毎日仕事が楽しく、充実していて、家に着いたらグッタリだったので、旦那サンがエクステをほどいたり、ドライヤーしてくれていたりしました(^^;;


あまり、仕事やプライベートを充実させすぎちゃうと、家事などできなくなっちゃうかもですが、絶対良い経験になると思いますよ☆

子ども達にも上京して、色々な刺激を受けながらも自分をシッカリ持つようになってほしいと思っているくらいです(#^.^#)





今日はここまで☆

また明日もお返事します(^-^)


おやすみなさ~い☆*:.。.