けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__.JPG


わわわわ~ッ!!!


質問なかったら寂し~(>_<)
と思ってたのに!

たくさんのコメント&ご質問ありがとうございます .。.:*☆


早速お返事していきます!


★けいこサン

私も食に走ること多いです(T_T)
食べちゃったら、後の食事を調整します!
でも本当にシンドくなったら、旦那サンに泣きながら気持ちを話しまσ(^_^;)


★らんじぇりぃサン

シャンプー、トリートメントは今はh&sです☆
そのあとに、洗い流さないトリートメントもつけてます☆
ボディソープは今は、ラッシュの石鹸です☆
私は妊娠中もそんなに体質変わってないので、いつもと一緒ですよ♪

トコちゃんベルト買いましたが面倒で使ってません(T_T)
産後はガンバって使わなきゃ!
妊娠中で切迫気味な方は、トコちゃんベルトで少しマシになるって聞きましたよ☆


★チロルさん★

前髪はストレートアイロンで軽く顔に沿うようにするといいかな?
予定のない日は、何もしてません(T_T)
乙女失格ですねヽ(;▽;)ノ

結婚式は地毛でショートカット、披露宴はカールウィッグ、ストレートウィッグの3パターンでした♪


★蒼生ママ★

私も旦那サンもホント行事に疎く。。。
実家が兜を出してくれてたかなσ(^_^;

今年は何かしてあげたいなぁ。
鯉のぼりがついたお菓子でも買って、兜の前で撮影しよかなぁ。。。

アドバイスできず、ゴメンナサイ~( ; ; )

★玲桂サン★

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m
発見していただいたの、恥ずかしい(>_<)
地元では適当です。。。
スミマセン~(>_<)

私も視力悪いです!
色やデザインが気にいったものは、撮影のために買ったりします♪
度なしはデザインがイッパイあっていいなぁ~と思います(>_<)

レーシックしたいなぁ。。。


★masaサン★

リクエストありがとうございます(>_<)

いつか勇気が出たら、限定記事で見せちゃおうかなぁ(>_<)

でも、私の裸眼ホントやばいです(苦笑)


★みるくな猫サン★

デニムはあまり持ってないけど、SLYのデザインが好きです☆


★Mちゃんサン★

ほぼ、朝まで寝てくれます(´-`).。oO(

一歳まではお昼寝のリズムが取りにくかったのですが、最近急に早起きになってきて、やはりお昼寝も夜も前より早い時間になってきました☆

坊ちゃんが遊びたがっても、部屋を真っ暗にして寝たフリをしたりしてると、坊ちゃんも横に来て寝転んだりしてます。
30分以上かかる時もあります(>_<)





お返事、とりあえず、今日はこの辺で~ .。.:*☆

必ずお返事するので、まだ出来ていない方ももう少しお待ちくださいまし☆


明日は6時からスタジオ入りです!
早起きがんばるぞ~(>人<;)

ではでは☆
おやすみなさい(#^.^#)