けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG


こんばんは☆彡


今日は読売テレビで、ボクシングの試合がありましたね♪



そう!
旦那サンは高校時代からの友人、山中慎介チャンピオンの応援で東京に行っているのです☆


みっきーサンさすが(*^^*)



私も行きたかったけど、坊ちゃんはまだ連れていけないし、こんな大きなお腹だし。。。(>_<)




でもでも、テレビの前で必死に応援しました(^ー^)ノ




挑戦者のダルチニャンもかなり強かった!!!


見事、WBCバンタム級チャンピオンの座を守りぬいた慎さん☆彡



おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*





と、ボクシングマニアなブログでゴメンナサイσ(^_^;)


明日は姉ageha発売日だぁー☆

朝イチ買いに行こっと(o^^o)





ではでは♪
今日もお疲れさまでした♪♪


また明日(^ー^)ノ

おやすみなさ~い.。.:*☆