けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__.JPG


★ちえサン★

料理は本格的には1年くらいで、それまではお味噌汁しか作れませんでしたσ(^_^;)

タンドリーチキンは、鶏肉をカレーパウダーとヨーグルトに漬け込んだものをオーブンで焼いてます☆

写メのごはんは、旦那サンの分です☆



★にゃんサン★

炊飯器ケーキのオススメは。。。
蒸しパンぽくなるので、
こどもには、バナナやサツマイモなど☆
大人だったら、アップルにシナモンなどが合うかなぁ(*^_^*)

意外と何でもいけちゃいます♪



★真子サン★

ウィッグ、おそろですね~☆
アレンジも色々試してみてくださいッ(*^^*)

オススメ柔軟剤ありがとうございますm(_ _)m

またお気に入り見つけられたら、是非教えてください♪



★ちあきりんサン★

いつもコメントありがとうございます(*^o^*)

炊飯器ケーキ、お母さまのOK出たんですねぇ☆
抹茶パウダーとは☆
美味しそ~(#^.^#)

私も、色々な味に挑戦して、またブログに載せますね~(^_-)-☆



★hinaサン★

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m☆

牛肉のマッシュポテト包み!
スゴく良いアイデア(((o(*゜▽゜*)o)))

今度挑戦してみます!!

ビュッフェのホテルは、結婚式したところです~(#^.^#)

さすがッ☆彡

hinaサンの更新も楽しみにさせてもらいますねぇ(^ー^)ノ



★ayaサン★

花畑牧場のポテチは、たぶん地元のスーパーで北海道市をしていて、そこで買ってきてくださったものだと思います!
通販とかもあるのかなぁ??

北海道のものは、美味しいのがありすぎですよね(#^.^#)



★チビヒロさん★

ハンバーグは、家にあったとろけるチーズをつかいました☆

調味料は。。。
意外とウスターソースが色々役立ってるかなぁ。。。

でも定番ものばっかりかも(>_<)

私もオススメ調味料知りたいです(笑)

コレを見てくださった皆さん☆
オススメあれば是非教えてくださ~い(o^^o)