けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG

けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG


こんにちはぁ♪


今日は朝イチで産婦人科行ってきました!!

頑張った甲斐もあり、あまり待たずにみてもらえたよ(o^^o)



さてさて♪
今日から30週~♪♪

もう8ヶ月の後半に突入です!

受付で入院準備の紙をもらって、もうすぐなんだなと実感(>_<)



お腹は。。。
出てるかなぁ~?

腹囲81センチ
子宮低長27センチ
に成長していました☆


姫ちゃんは1440グラム(*^^*)

今日はおててがジャマして3Dが綺麗に写らなかったよ(>_<)
残念!



そして~。。。

逆子ちゃんになってしまってました(;゜0゜)

あちゃちゃ~(>_<)

9カ月に入ると赤ちゃんが動きにくいそうなので、あと2週間のうちに逆子運動を毎日するように言われました!

チョット不安だなぁ~(>_<)