けいこオフィシャルブログ「透明けいこ」Powered by Ameba-__.JPG


★まりーサン★

私、すぐ日焼けしますよ(>_<)
赤くならずにソッコー黒くなります(笑)

春夏は素肌で外に出ないようにしてます!
あとは、お散歩のときは帽子とUVパーカーとか着てました☆


★みるくな猫サン★

今は、Dr.シーラボのゲル→BBクリーム→ローラメルシエのパウダーです☆

ポール&ジョーの下地が良いって聞くので使ってみたいなぁ(*^_^*)


★ひゆサン★

ウィッグは付属のネットに入れて、さらにビニールの袋に入れて、ドサッとふだん使わないスーツケースに入れてます!

もっと大事にしなきゃですよねσ(^_^;)
スタンドもあるけど、全然使わずですσ(^_^;)


★ゆうこサン★

どんぐりカラコンのグレーの時のリップは、キャンディドールのラムネピングです(*^_^*)

ぼかし薔薇には、無地だったらピンクか白カーデが好きです☆
黒を合わせる大人ディアマンテーズも多かったですよ(^ー^)ノ

デニム素材も合うと思うので、スキニーやカプリ丈を合わせたコーデも、私はありだと思います☆

足元は白、ピンクがいいかなぁ(*^_^*)



★Renaサン★

パーマは高校生の時に一度だけ!
でも直毛すぎるのか全然だめでした(>_<)

今はパーマも色々あるから、成功したら楽チンでしょうね~☆

コテで巻く15分も惜しいですよねσ(^_^;)



★ちえサン★

目薬は必需品です~(>_<)

こまめにさしてます!

今はCキューブのちょっとクールなものを使ってます☆



★yukiサン★

自然に可愛くならディファインが良さそうだけど、ドールっぽくなら、今ので良さそうだけどなぁ☆

今のはローラちゃんみたいなかんじかな!?

似合うカラコンとは。。。
白眼が隠れすぎず、自分の目指すイメージに合うもの☆かな!?



★米のクイニーアマンさん★
★真子サン★

どんぐりカラコンは、撮影用に買ったので度なしなんです(>_<)

とにかく盛る用!です(^O^)/

新色も発売するみたいです!

きりんバージョンとはちみつバージョンがあって、私は特にはちみつが気になってまぁす(^з^)-☆